トリムが似合う女になりたい

 

こんにちは、広報責任者の安藤です。

実行委員長からはキラキラJDとの紹介を頂きましたが、キラキラJDは山で胸まで湿地にハマった事はないと思います。ちなみに私はあります。

期待に応えて女子大生らしく、東海地区のおすすめタピオカ紹介でもしようかと思いましたが、ここはあえて真面目に名椙の同期トリムについて書きたいと思います。

 

 

まず、名椙の同期トリムの原点はこちらだそうです。

Rainy man」と青色がマッチしていて素敵ですね。これをきっかけにして、各代がトリムテックスさんで作るようになったというわけだそうです。

 

 

38期の先輩方のトリムです。黒字に深緑がシックで、とてもかっこいいです。

椙山トリムが紫をメインにしている目立つ色なので、普段使いができるトリムを作ろうと制作したそうです。OLCルーパーのデザインをリスペクトで似せて作ったとか!

私たちが1年生の時に4年生の38期トリムを見て、「いつかあんなかっこいいのを作ろう!」と皆で言い合っていたのを覚えています。

 

 

39期の先輩方のトリムです。

水色が爽やか!ハーフトリムにもロゴと水色を使っていて、統一感があって素敵です。男女共に着られて、名大椙山トリムと被らない色で水色になったそうです。

 

 

 

40期の先輩方のトリムです。

黒をメインとしていて普段使いがしやすそうなデザインでいいなと思います。シュッとしててかっこいいですね。

 

 

 

我らが41期のトリムです。

派手ですね。後ろから見るととても目立ち、「ジャマイカトリム」の異名を持っています。私たちは38期トリムリスペクトのデザインを作ろうとしたのですが、なぜか気づいたらこうなっていました。

 

個人的には明るい色で着るとテンション上がるので好きです!伊部ちゃんもよく似合ってます。

 

 

どの代も個性が出ていてどれも素敵だなぁと思います。名大トリムが赤で椙山トリムがピンクなので寒色系が多いですね。いつか名工トリムが出来たらまた変わってくるかもしれませんね。楽しみです!

 

 

 

 

おまけで東海地区のおすすめタピオカ紹介します!!!

 

 

 

栄駅のBONCafeの天使のロイヤルミルクティータピオカです。癖がなくて飲みやすいです。甘党さんはホイップクリームを追加して飲みましょう!

 

 

 

名駅ゲートタワーのジアレイの黒糖抹茶ラテと黒糖タピオカラテです。タピオカは黒糖感が強くてもちもちしてて美味しいので、黒糖好きさんにおすすめです。並ぶ価値あると思います!

 

 

激推しは名鉄岐阜駅の改札を出て10歩で着く、asian tea houseのタピオカです。おすすめは抹茶アーモンドミルクティータピオカにホイップクリームの追加です。茶葉にこだわっているそうで、ベースの飲み物がどれも美味しいです。夏には近くで花火大会も開催されるので、ぜひ恋人でも誘ってタピオカ飲んで花火見てウェイウェイしてください。

 

私は、大好きな同期と後輩と運営できる第13回名椙大会がとっても楽しみです!参加者のみなさまにも、同じくらい楽しみに参加してもらいたいという思いで広報活動をしています。運営者一同、暑い夏に負けない熱い思いで励んでおります。第13回名椙大会にぜひともご参加ください(*^^*)

 

 

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。次回のブログは総務責任者の天野です!

乞うご期待!