じっこういいんちょです

 

こんにちは、今回の名椙大会で実行委員長となりました、住吉です。

 

昨年に引き続き、今年の名椙大会でも運営者によるブログ更新を行うことになりました!その初回更新のブログということで、去年に倣って大会幹部紹介をしていきます!

 

 

実行委員長 住吉(名大3)

 

はじめましての方が多いと思います。はじめまして、住吉です。せっかく実行委員長になったから何かの大会で実績を残したくてトレ積んでるんですが今後に期待です。

 

 

運営責任者 谷平(名大3)

 

ちょっと抜けたところもありますがそこが可愛らしいところ。飲み会では一番最初にダウンしちゃいますが、大会ではミーティングも取りまとめる頼れる運責さんです。

 


 

競技責任者 石川(名大3)

 

今年の名大主将はこの男!ゴリラパワーで激斜を登ります。去年の名椙大会では計セン班として朝3時くらいからSIをいじくってました。住吉と下宿がめちゃ近いです(豆知識)。

 

 

作図責任者 南(名大3)

 

ギリシャとのクォーターで実家は石川県。口癖は「いや」だが実際は肯定していることが多いなど複雑な感情を持つ名大3年ゴリラその②。ソフトクリームとSHISHAMOがだいすき。

 


 

渉外責任者 棚橋(名大3)

 

去年の名椙大会マスコットキャラ。背が高くて黒くてコテコテの名古屋弁で話します。インド人とのハーフでもクォーターでもないので日本語で話しかけてあげてください。

 

 

 

 

コースセッター 伊部(名大3)

 

言わずと知れた名大女子エースの伊部様。部内では前から伊部“ちゃん”って呼んでるから“様”にはまだ慣れないです。そんな伊部ちゃん様は月間走行距離で住吉に勝ったこともある努力家。

 


 

総務 天野(名大3)

 

イケメンでしっかりしてるから結婚してほしいです。クールキャラに見せかけておもしろさと勢いがあってギャップ萌えしちゃいます。

 

 

会計 飯田(名大3)

 

とにかく鉄道が好き。乗るのも撮るのも好きみたいで隙あらばどこかにふら~っ旅に出てます。大会ではカメラマンもするので、カメラを構えた彼を見かけたらキメ顔お願いします。

 


 

広報 井上(名大3)

 

要項は彼が作ってくれました!GPAオバケ、GPAヤクザ、GPAレスラーなどの異名を持っています。運責の谷平とは高校が同じで昔から仲がよかったみたいです。

 

 

広報 安藤(椙山3)

 

名椙のキラキラJDといえば彼女のこと。コミュ力おばけで初対面でも話が盛り上がるので、大会会場で彼女を見かけたら話しかけてみてください!

 


 

以上です。サラっと書いてみましたが、こうして見ると個性派揃いの運営陣ですね。ここに書き切れなかった運営メンバーも沢山いるので、会場で気軽に話しかけてみてください!

 

 

普段は140字の世界に入り浸っているので内容のあるとは言えないブログになってしまいた。次回のブログもぜひぜひ読んでみてください。

 

 

拙いで文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました。